カードゲームオタクの思考置き場

カードゲームについて色々書いている。内容はなんとなく、参考程度に。

【chaosTCG】大阪旅行してきました【あおかな】

タイトル通りです。大阪旅行してきました。

そしたらなんかchaosの大会がやっててなんか都合よくデッキもあるし都合よく一緒に行ってた知り合いも都合よくデッキを持ってきていたというラッキーな感じだったので大会に出てきました。

 

ドラスタCS

使用OS:sprite/failys

使用パートナー:腹ペコ女王「鳶沢 みさき」

 

1回戦 乾 沙希(新) 後攻 負け

2回戦 空 銀子 後攻 負け

3回戦 アインズ・ウール・ゴウン 後攻 負け

 

クソ雑魚すぎて死にたくなりましたね。

直前までデッキが決まらなくて伝聞で知り合いのデッキをコピったパチモンデッキを握るとこうなります。やめましょう。

 

翌日の日本選手権の結果もご報告しておきましょう。

結果を先に言っておくとなんとベスト8です。すごそう。

 

使用OS:sprite/failys

使用パートナー:授けられた翼「乾 沙希」

 

1回戦 不戦勝

2回戦 ガウルン 先攻 勝ち

3回戦 在原 七海 後攻 負け

決勝トナメ1回戦 三司 あやせ 後攻 負け

 

 

 

 

 

魔剤?

 

 

 

1回しか勝ってないけどなんかベスト8になっちった。なんだこれ。面白。

ゆーても65人の中でベスト8ですからね。ベスト4くらいじゃないと正直五十歩百歩ですしおすし。

 

というわけで、私がレシピを載せるのは当分先になりそうでしたという話です。

次回の東京こそ頑張るぞい。